パンチングマシーンとパックマン。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

ドラゴン出ました。

シールの貼り方・組み立て方の丁寧な説明あり。

お父さんよりもキッズサイズ。

ゲームセンターにやってきた少年たち。

「パンチングマシーンに挑戦だ」

「おーらよ、っと」

「スコアは!?」「どうかな」

「次やりたい・・・」

もう1つガチャ

PACMANIA出ました。

これはかなり小さめサイズ。

お父さんは無理。むしろ赤ちゃんでもいいくらい。

「お兄ちゃんがおしえてあげるよ」

近頃、ゲームのガチャが増えてきた気がします。

ゲームセンターがますます充実。