コンビニの棚。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャ 購入しました。

揃えたくてコンプしました。ところが

開封したら絶望的な気分になりました。

思いっきり細かいシール貼り。

やり始めたら集中して頑張れましたが。

1つ1つの商品がかわいいです。

ドラッグより食べ物の方がわくわくします。

「おつかいのついでに

 好きなものを買ってもいいよって

 お家の人に言われたの」

「チョコレートがいいなあ」

「私、これ」「私はこれ」

ドラッグストアとコンビニの棚

合わせて8個の棚を並べてみました。

ドラッグストアにもお菓子は売っているので

ますますドラッグストアっぽくなったのでは。

「ドラッグストアのお菓子は

 ちょっと安くてお得なイメージがあるわ」

セクションケースに片づけました。

そのまま入れておくと

次並べるときラクそうです。