ドリンクバー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

ドリンクディスペンサーA

炭酸系の子供が好きそうなジュースたち。

今までのドリンクバーのミニチュアを並べました。

ドリンクディスペンサー×3

ソフトクリームフリーザー×1

気になっていたカップラックもありました。

今回はカップラック&棚セット狙いでしたが

似たようなものを持っていたので満足です。

ディスペンサーもこれだけ並んだら十分です。

「ドリンクバーって楽しいよね」

「でも我が家は水が好きだから

 あんまり飲まないんだよね」

「安上がり家族だね」