リーメント・にんじんとごぼう。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

昔買ったリーメント

2006年発売『ぷちやおやさん』

今夜はきんぴらなんてどう?!

レシピが載ったミニシートとシールが付属。

レシピは“お手軽きんぴら”。

にんじんとごぼう。リアルです。

これはいろんな種類ほしかったな。

値札がかわいい。並べると絶対かわいいはず。

こちらは何かな?と思ったら

きんぴら用カットにんじんとごぼうのパック。

レシピにちゃんと載っているモノです。

「ごぼうのカットは時短になってありがたいわ」

リサイクルショップで出会ったこちら。

古くて他のセットと巡り会うのは難しそうです。

他のリーメントやガチャと組み合わせて並べ

八百屋さんを作りたいと思います。