夏休み始まる。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

少し前に水族館に行きました。

ステキな時間を過ごしました。

1学期が終了しました。

友達に恵まれ幸せな1学期でした。感謝。

終了のお祝いにサイゼでランチ。

シャトレーゼやカルディでおやつを買いました。

いつも行かないお店でカルピストミカに遭遇。

初めて入手することができました。

中3ムスメ。

1学期期末では経験したことがない点数を取り

通知表が爆発的によくなっていました。

小学校時代の実力テストでは

じっくり問題を読み過ぎて

最後まで解けないことが常でした。

中2くらいでやっと勉強の仕方がわかり

中1より中2、中3と点数が上がってきました。

他人と比べたら大したことないんだろうけど

親ばかですが、大躍進です。

そしてついに、この夏休みから塾へ。

昼の3時から夜の9時半まであるのだけれど

一体どんな食生活になるんだろう?

私は10時になったら眠くなるんだけど

一体何時に寝るようになるんだろう?

不安がいっぱい、ちょっとわくわく。

一生に数回しかない受験の中の1つだから、

受験勉強しっかり頑張ってほしい。

頑張った自分を、今より好きになれるように、

将来あなたの子どもに自分を誇れるように、

人生が豊かになるように、知識を身につけ

思考をあれこれ巡らせられる大人に

成長していってほしい。

親はご飯作ってお金出して、応援するだけだね。

↑サバイバル、また買っちゃいました。

読む暇あるんだろうか??