コレクションカタログ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

コレクションカタログ2022 入手しました。

表紙をめくるとシルバニア村の住民たちの姿。

フェネックファミリーも馴染んでいます。

横向いているメンバーもいてほっこり。

1ページには

「シルバニア村の赤ちゃんたちのゆうえんち

 シルバニアランドに

 新しいエリアができたよ!」

2ページ目からはゆうえんちシリーズが掲載。

ゆめかわ色でふんわりしています。

12ページからはお家が掲載。

16ページからはファミリーの紹介。

トナカイ・ペンギン・フェネックが

トップページ。右ページには

新しいドレスのみるくウサギファミリー。

家具のページはあまり変わってなかったです。

さらに、昨年一番推しだったヘアサロン

ようちえん・ファミリートリップと続きます。

タウンシリーズはブームが去ったようで

街のファッションコーデセットを残すくらい。

LINE スタンプは第5弾まで出ているのですね。

かわいいなぁ。。。

時代は移り変わりますね。

新商品は見ていてとても楽しいです。

オトナなので、ちゃんと選んで

ほしいものはマイペースで集めていきたいです。

次のコレクションカタログが出るまで

じっくりたっぷり目を通したいと思います。