ムービー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

GW後の先週はくたくたで

早い時間にこてんと眠ったのが2度ありました。

よくがんばった!

こどもの日に食べ損ねた柏餅食べました。

マクドナルドも行きました。

 

週末は金曜日「ローマの休日」土曜日は「E.T.」

なつかしい映画を大満喫。

幸せな時間を過ごしました。

「E.T.」見ながら

ガチャのE.T.出して並べました。

「E.T.楽しかったね」

「うん、何度でも見ちゃうね」

「40周年だって、びっくり」

「ラストシーンは感動だったね」

「いつかUFOに出会えるかな」

「そしたら別のE.T.に会えるかな」

映画を見た後しばらく、

頭の中で「E.T.」の音楽がリピでした。

次の金ローは「ショーシャンクの空に」

ラストはすごく驚いて感動でした。

楽しみです。。。