クリスマスアイテム。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

クリスマス瞬く間に過ぎていきました。

我が家のクリスマスアイテムを見直しました。

今年さよならするもの↓

↑スリコで大量購入していたものの

全く出さないまま数年が過ぎました。

1つ出してみたらかわいかったのでしばらく飾ります。

リースは実が落ちるようになりましたが

まだまだ使います。

我が家のクリスマスアイテムたち

今後さらに減らしていく予定です。

お気に入りはUSJで出会ったスヌーピー。

優しい笑顔に和みます。。。

サンタのマトリョーシカ

Roseさんからいただいたミニチュアも宝物☆