トランプ&カルタと無限列車。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

鬼滅の刃キャンペーン実施中の

くら寿司へ先週の金曜日行ってきました。

(宇随天元のてっさは品切れでしたが)

2500円以上美味しく頂きました。そして

めでたく入手できました!

ビッくらポン×2&トランプ

くら寿司のキャンペーングッズが

少しずつ増えてきました。

以前入手した鬼滅の刃カルタ&トランプ

トランプとしてよりもカルタがおススメ。

お菓子もコラボ商品を選びます。

シャンメリーはめでたく煉獄さん出ました♪

ウエハースはこれから食べます。

ローソンからあげクンBOX購入

からあげくんはぺろりと食べちゃいました。

無限列車ゲットなり♪

容器は蓋が開き、モノを入れることができます。

すてきなシール付き。