★9月・秋。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

近頃のこと。

21日の中秋の名月は曇っていたので

翌日の月をムスメが撮影。明るかったです。

17日は台風がやって来て休校。

私も有休をもらって家にいました。

ムスメ、オンライン朝の会。

バックにちょこっと映るように

好きなものを並べていました。

中間考査が終わりました。

今回は夏休みからワークに取りかかり

チャレンジを活用して備えました。

点数は今までの中で最低でしたが

取り組みはVery goodOK 褒めました。

連休中は、リサイクルショップへ。

ムスメの1人部屋を作るため、家具移動。

整理整頓と断捨離。現在も継続中。

サイゼリヤへ行きました。

バッキ―を買いにシャトレーゼへ行きました。

Amazonでお買い物♪

涼しく気持ちのよい季節になりました。

家をもっと居心地よくするため模索中。