お薬と救急箱を卒業。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

2年半前くらいに回したこちら↓

お薬と救急箱

救急箱(白) 救急箱(赤)

1年前くらいに回したこちら↓

お薬と救急箱 Re AID

お薬セットC

お薬セット出ました音符

救急箱に、湿布薬が収まりました。

いい感じグッ

「お薬貼りましょうか??」

 

今回再び回しました。

お薬と救急箱 ウイルスケア

救急箱C  お薬セットC

救急箱が3つになっちゃいました。

マスクや除菌シートがほしかったので後日ポチ。

でももっといろいろなものがほしくなり、

とうとう「プチ薬局」オトナ買いしました。

いろんなお薬が手に入ったので

「お薬と救急箱」は卒業しようと思います。