ならべました。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

鬼滅の刃 ならぶんです。

炭治郎×2

冨岡さん 時透さん

「やぁ」

「せっかくなんで、ならんでみよう」

「並んで遊んで、楽しいね」

とにかく、無一郎さんの台座が

薄くてハマらなくって、参りました

あれこれ触っているうちに吹っ飛んで

どこかへ行ってしまいました。

今は粘土でかろうじて立っている状態。

…後日煉獄さんが出ました。

甘露寺さん×3

不死川さん 伊黒さん

トータル11体。ダブり多数。

お気に入りは台座がしっかりしているこちら↓

「ならぶんです。」を並べてみました。

かわいいけど、最前列は不安定。。。