チャッキ―チャッキ―。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャ  CHUCKY2

できれば、ティファニ―かグレン

それともグッドガイが出ればなぁ。。。

と思っていたら、チャッキ―Aでした。

前回も回していて

似た顔のチャッキ―が2体になりました。

むちゃくちゃ悪そうに見えます。

このチャッキ―、ガチャだけれどビッグサイズ。

シルバニアさんと絡めて遊べそう。

関節もわりとよく曲がります。

…だんだん、かわいく見えてきました。

 

「あ、何か落ちてる!」

「ナイフアームだよ。こうやって使うの」

「わお、私にも合うみたい」

「武器がいっぱいでわくわくしちゃうねぇ~」

 

チャッキ―出演の映画『チャイルド・プレイ』

私は見たことがなく、これからも見ない気がします。

私の勝手な想像の、

お茶目な、ちょい悪チャッキ―として

これからつき合っていきたいと思います。