GWのガチャ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

GWに回した食べ物ガチャ。

TOYS SPIRITS さんのガチャで

200円だったから調子に乗ってしまいました。

 

ふっかふか!BOX入り

カステラマスコット

小豆カステラ

ピンクだからイチゴかと思ったら小豆でした。

押すと確かにふわっふわです。

カステラはやっぱりプレーンの黄色がいいな。

サイズはこれくらい↓

 

超リアル!

ミニチュア駄菓子マスコット

酢昆布 ライス菓子×2

ラーメンスナックがほしかったのですが、残念。

ふざけた品質表示が、きちんとついています。

酢昆布はリアルに白い粉がついています。

サイズはかなり大きめです↓

 

「今日のおやつは何にしようかな」

「ライス菓子買ったのはいいけれど」

「ちょっと大きすぎるわ。

 持って帰るのにひと苦労…」

「はじめてのおつかいみたい」