ビアハウス。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャハッしました。

ミニビアハウスマスコット

グラスかけ+グラス4個

サイズはこれくらい↓

1番ほしいのが最初に出たので

1回しか回しませんでしたが

もう少しやってみればよかったかなキョロキョロ

以前回した『タルとお酒マスコット』で

樽と樽サーバーは入手していました。

ミニチュアのワインラックとワイン

これらを並べたら

お酒屋さんかバーみたいに見えるかな。

 

「だんだん店らしくなってきたぞ」

「うっとりくつろげるお店にしたいね」

 

家具やリーメントを加えたら

もっと店らしい空間が出来上がりそうです。

7月発売のリーメント↓気になります。

これ、いいなOK