住民たちの移動。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

令和3年3月3日のひな祭り。

100均オブジェを並べました。

 

シルバニアさんたちの収納。

ダイソーのシューズボックスに入れていました。

しかし、ウサギの耳が痛んでしまいました。

特にショコラウサギの耳が薄く残念に。

その上、半年の間に、6箱が8箱になり、

探すのが煩雑になってきました。

そこで、やや大きめの透明BOXに移動です。

ホームセンターで購入した200円BOXです。

4箱(+赤ちゃん1箱)に収まりました。

シルバニアさん、ぎゅうぎゅうです。

でも詰まっている方が倒れないし、

見つけやすいし、けがもなくて安全なのです。

よく使うものは、カゴに入れています。

ヘビロテのお気に入りの子たちは

時々入れ替わりますキョロキョロ

「近いうちに、またお目にかかりましょう♪」

「これからもよろしくお願いします」