キッチンツール。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャハッしました。

THE KITCHEN TOOLS

どれもすてき拍手

メジャーカップ、大小あっていいなぁ。

サラダスピナーも珍しいびっくり

出たのは↓

北陸アルミニウム・アルミバット

ミニシートによると、

「昭和レトロな日本の台所道具。昔ながらのアルマイト加工でなつかしい佇まい。下ごしらえからお菓子作りまで、いろいろ使える定番バットです。」とのこと。

大(6号)中(7号)小(8号)あります。

職人さんの心意気が感じられ、好ましいです。

3つ束ねることができます。

サイズはこれくらい↓

「今晩は、トンカツにしようかな♪」

 

キッチンアイテムがずいぶん集まりました。

メーカーさんと共同の物がほとんどで、

とってもよくできています。

お値段もなかなかいいので、

大切に扱おうと、ケースに入れました。

ほれぼれ。。。

時々広げて、愛でたいと思います