シェリー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャハッしました。

タルとお酒 マスコットコレクション2

全5種。300円。

 

シェリー

サイズはこれくらい↓

画像お借りしました↓

人気があるようで現在は色違いで

『コレクション3』も出ているようです。

以前『コレクション1』を回しました。

我が家にある樽たち、3つになりました。

蛇口がついたサーバー樽が欲しいのですが

なかなか出てくれませんタラー

ワインの瓶のラベルがかわいいです。

「いやぁ、夏だね、カンパイ!」

「はいはい、8月ですね、カンパイ!!」

 

そういえば。

ホームセンターで出会ったワインラック。

合わせて使ったらお店っぽくなるかな。

 

夏休みに突入しました音符

今年はお出かけが憚られるので、

シルバニアさんや小物を扱って、

ほくほく過ごしたいと思います。