おゆプラと樹脂粘土。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ちょっと前ですが

フィッシュ&チップスバンを購入しましたキラキラ

これはずっとほしくて

たまたまタイミングが合ったので

中古のものを安価でゲットしました。

日焼けしていたり、欠品があったり、

ちょっと残念だったのですが、

何とかなるかなぁ、と購入を決めました。

 

欠品はフライドフィッシュが2個ずつのところ

1個しかなかったところ。

でも樹脂粘土で作ることができるかなぁ。

そう思って、先日チャレンジしてみました。

ダイソーのおゆまるを柔らかくして

フィッシュの型をとります。

ダイソーの樹脂粘土を型に詰めて、型どり。

その後形を整えていきます。

イエローオーカーを使ったのですが

固まると茶色。

まるで焦げたフィッシュになってしまいましたタラー

自分で絵の具で色を作って再チャレンジしますグー

 

樹脂粘土やレジンで小物を補充できると

ずいぶん助かります。

個人で楽しむ分にはOKですよね。

少しずつできるようになっていきたいです。