ひみつの木ギフトセット。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

トイザらスにて購入キラキラ

妖精さんのひみつの木ギフトセット

これ、ほしかったんです。

たまに安くなるので狙っていたところ、

サマートイカタログに掲載されOFFに!

 

森のお家のわくわくセットに入っていたのも

きっかけになりました。

あの中で欲しいのは、『ひみつの木』だなぁ、

でもギフトセットの赤ちゃんや妖精は必須だなぁ、

自分にとって必要なのは、これだね!と、

決断に至りましたチュー

この赤ちゃんたち

35周年の赤ちゃんたちに負けず劣らずキュート。

妖精たちと馴染むのです。

このセットだけのオリジナル衣装だそうです。

 

初めての、妖精シリーズ。楽しみです。

 

そして、1500円以上購入でプレゼントのこちら↓

35周年記念記念下敷き乙女のトキメキ

シルバニア村の地図&フレアちゃんの仲間紹介。

7ファミリーメンバーの名前が載っています。

 

ずーっと欲しかったセットを手にできて

プレゼントまでもらって満足です。ほくほく照れ