ティーニータイズ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

マクドナルドのハッピーセット

ティーニータイズ TEENy Tys

どうぶつのぬいぐるみ

3週間通い続け、ようやく10種をコンプできました音符

 

ウサギのウィズ、ペンギンのポケット、

コアラのカレブ、トラのティギー。

ハスキーのプリンス、フクロウのミミ、

ユニコーンのスター。

きんぎょのサミ、フラミンゴのギルダ、

キリンのマブス。

 

念願の10種がそろったので、並べてみました。

やっほー爆  笑

バスケットに詰めて、保管中。

ムスメのフクロウのほーちゃんとおそろいの

フクロウのミミが、ムスメの1番のお気に入りです。

 

前回の ty がすごくよかったので

今回はコンプを目指しましたチュー

前回はダブリあり。箱詰めしています。

 

次回のハッピーセットは、ボーネルンド。

鮮やかな色彩のおもちゃ。

ムスメが小さい頃はお店に通ったものでした。

どんなおもちゃだろう??気になるところです。