石屋のマグネット。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

白い恋人が好きです。

北海道を訪れたときは必ず買います。

こちらは↓白い恋人の、マグネット。

外出自粛中のお片づけで出てきました。

長年気にしていたのでほっとしましたチュー

サイズはこれくらい↓

クッキーは巨大ですが、BOXはいい感じ音符

BOXは開閉でき、中に物を入れることができます。

 

「おみやげをいただいたわ」

「えっ、白い恋人!?」

「これ、美味しいよね」

「これこそ、もらってうれしいおみやげだね♪」

「バクバク食べるのやめようね」

「うん、食べる時は報告ね」

↑我が家の、おやつあるあるでしたチュー

 

北海道は6回くらい旅しました。

久しく行っていないのでまた遊びに行きたいです。

前回訪れたのはムスメが小1の春、5年前です。

雪に大はしゃぎルンルン