マシュマロネズミのみつごちゃん。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

お迎えしましたルンルン 我が家の初みつご

マシュマロネズミのみつごちゃん

 

4月初旬に森のお家で

ショコラウサギのみつごちゃんおせわセットと遭遇キョロキョロ

3色の洋服もお世話セットが似合っていてベリーキュート音符

画像お借りしました↓

心揺れましたが、ぐぐぐっと我慢して

別の物を購入して帰って来ました。

みつごちゃん、最初にお迎えするのは

マシュマロネズミと決めていたから。

 

仲間が増えて、赤ちゃんもうれしそう音符

ゆりかごに入って、ご機嫌ですキラキラ

立ち姿もかわいいです乙女のトキメキ

マシュマロネズミファミリーは、大所帯となりました。

総勢10名びっくり

 

赤ちゃんたち

キッズ

お父さん、お母さんと一緒に

 

みつごちゃんたち、みんなに大切にされながら、

これから愉快に暮らしていくことでしょう。

我が家へようこそ♪ これから、どうぞよろしく照れ