100均のおもちゃ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

買い過ぎた100均のおもちゃを見直しました。

自分の手元には、使えそうなものだけ残し、

いらないなぁ~と思うものを、ムスメへ渡しました。

早速、マギのフィギュアに使っていましたチュー

 

お風呂セット、開封しました音符

ひゃ~、2色ともかわいいですラブラブ

ちょうどよいサイズです。大切にしようっとルンルン

 

アイドルステージ。2色あって、こちらを選びました。

マイクは高かったので、台に乗せて使います。

ミニステージがスライドして伸びるので、

ランウェイとしてファッションショーも開催できますOK

 

あとは、大きなミラーや木馬

テーブル&チェアも一応とっておきます。

 

意外によかったのがこちら↓ ミリタリーヘリ音符

側面のリールを引いて放すと、

プロペラとタイヤが回って前に進みます。

おもしろい動きをします。

ムスメが「絶対ガチャよりいいやん!」と叫びました。

私もそう思いました照れ

 

ハッピーセットのおもちゃなども処分して、

プレンティボックス6個分が空きました。

今日も荷物を見直し、断捨離進めたいと思いますグー