ペンギン建設。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャハッしました。

ペンギン建設

全5種。300円。

 

手ぬぐい+バリケード

リーゼント+H鋼

ペーパークラフト付きです。

台紙から切り取って、組み立てていきます。

簡単だけど、脆くて、曲がっちゃったりします。

 

ペンギンたちは街角で工事中。

地域の人たちが声をかけてくれます。

「今日もご苦労様です。」

「地域の人たち、声かけてくれて励みになるね」

「ありがたいね」

「働いている人!」「ご苦労さまです」

「手ぬぐい、くるみリスくんの服に似てる!」

「ね、並んでみて」

「おそろいだ!ぜひお近づきに!!

 お手伝いすることありませんか!?」

「リーゼントと耳も、何だか似ているみたいだし…」

「ダメダメ、ヘルメットがないからダメだよむかっ

 

工事現場にペンギンさんがいたらかわいいなぁラブラブ

と思って回してみました。

誘導員がいい感じですキョロキョロ

画像お借りしました↓