本棚・タンス・鏡台。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

フリマサイトにて購入キラキラ

緑の家具

本棚&タンス&鏡台セット

 

本棚セット

ずっとあこがれていました照れ

やっとゲットできました音符

色鮮やかな本が6冊と、写真立てが入っていました。

写真立ての写真がワイルドでした。

風格があります。

Made in JAPAN がうれしいです。

箱がなかったので画像お借りしました↓

額とランプは欠品でした。残念チーン

 

鏡台セット

タンスセット

鏡は欠品でした。しかし、キレイな箱つき。

前の方が大切に保管していたことが伺えますおねがい

 

大好きな緑の家具が手に入ってうきうきです。

大切にします乙女のトキメキ

 

一緒に撮影するシルバニアを探しました。

やはり、初期のグレーウサギ女の子が

1番しっくりくる気がしまします照れOK