ガチャ・仮設トイレ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャハッしました。

仮設トイレ

全2種。200円。

 

洋式仮設トイレ

 

和式と洋式があり、洋式が2つ出ました。

男女必要かな?って、2つ並べたくて2回回しました。

フタは開けることもできます。

シールが付属していて、

男女のマーク等を貼ることができます。

 

公園で遊ぶ子どもたち。

「トイレ行きたいよぅ」

「男子っていいよね~」

「うん。女子は大変よ」

 

これ、ガチャしようかしないどこうか迷って

しばらくスルーしていたけれど、

珍しいのでやってよかったかも。

2種類っていうのも、安心感がありました。

画像お借りしました↓