稲荷前バス停。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

トトロのバス停。七国山行、稲荷前。

あのシーンの、バス停です。

画像お借りしました↓

大きさはこれくらい↓

ジブリ展でゲットしたネコバスとちょうどいいOK

「ネコバス!会えた!!」

某フリマサイトで、指人形と共にゲットしました。

古びていて曲がっていて、

稲荷前バス停の雰囲気がよく出ています。

指人形はこちら↓

オープニングコウモリ&オープニングネコ

 

中古なので調べてみました。

こちらの商品かな↓画像お借りしました。

『どんぐり共和国』というお店にあるみたいです。

それって、キャナルにあるあのお店だ!

今度行ったらゆっくり見てみようと思いますルンルン

 

トトロの仲間たちが集まってうれしいです。

大切にしようっと照れ