シルバニア森のお家。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

先日リサイクルショップで購入したこちら↓3000円なり。

 

『シルバニア森のお家』

窓枠もちゃんと付いていました。いい状態です。

玄関のドアや2階の柵の部分、床もすてきです。

画像お借りしました↓

 

付属していたものたち↓

左下の食器類は、シルバニアではない気がします。

中国製のミニチュアでしょうか。

ケーキは、5/8しかありませんでしたが、

ホールでなくても使えるのでOKOK

 

緑の模様の陶器のお皿は、見たことがありますキョロキョロ

食器棚にぴったり合格 ステキでうれしいニコニコ

食器棚の、銀色の取っ手もすてき拍手

調べると、『アーバンサイドボード』だそうです。

画像お借りしました↓

 

魅力的な、両面食器棚。

いつかほしいなぁと思っていたところ、思いがけずゲット!

これだけでも、ものすごくラッキールンルン

緑の家具は、シミもなく、よかったです。

赤のイスは、先日『森のレストラン』をゲットしたので

そこで使いたいと思います。

 

チャイルドラックセット

上の○の引き出し、中に入り込んで出てこなかったので

ピンセットで取り出して下の段に入れました。

下の○の扉が気になって開けてみたら、

素敵なモノを発見おねがい

おもちゃの箱でしたラブラブ

ミニチュアハウスのお店かトイショップで使いたいです音符

 

このような、思いがけない出会いがあったりするので

リサイクルショップのショッピングはときめきます乙女のトキメキ

今回は、

年に何度かしかないくらいの、いいお買い物でした拍手

出会いに感謝ピンクハート