赤ちゃんゴーラウンドであそぼ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

先日リサイクルショップで購入したこちら↓

早速開封しましたキラキラ

青・黄・赤の信号カラーの乗り物がかわいいです。

シートは、馬の形です。

動作せず、壊れているとのこと。

底を見ると、ネジを外すことができるので修理してみました。

黒いゴムをピンと張ると、無事に

ハンドルを回すと動くようになりましたクラッカー

動くたびに、乗り物も上下します音符

おすわりタイプの赤ちゃんが、安定して乗ることができます。

「うひょひょ~♪」

「楽しそう!」「いいなぁ」「次、乗りた~い!」

 

調べると、1993年発売の

『赤ちゃんゴーラウンドであそぼ』だそうです。

ワンコインで手に入って、ラッキーでした照れ