愛妻弁当。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャハッしました。

愛妻弁当

全5種。300円。

『新婚期』『子育て期』『倦怠期』

『離婚危機期』『円熟期(定年退職)』の5種。

子育て期 出ましたルンルン

 

気になっていたガチャだったので、

見つけたときは飛びつきました。

『新婚期』もほしかったけど

『子育て期』がかわいかったので1回でやめました。

画像お借りしました↓

 

「お兄ちゃんのお弁当できたピンクハート

「これ食べて、がんばってほしいね~ラブラブ

 

『子育て弁当』中高生の部活のお弁当みたいウインク

お肉中心のがっつり弁当グー

メッセージもついていて元気が出ます合格合格