はじめてのシルバニアファミリー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

やっと、やっと、開封しましたキラキラ

2017年6月発売のこちら

はじめてのシルバニアファミリー

 

鮮やかな赤い屋根が眩しいです。

お花柄の装飾もすてき合格

2階にテラスができて、

ショコラちゃんをここに立たせたいと思っていました照れ

すてきな窓は、扉の開閉可能。

お部屋はほどよい大きさの2階建て。

2階の床は取り外し可能で、1階につなげると広い部屋になります。

 

セット内容の家具。

子ども用のベッド。2階に置きました。

1階はダイニングキッチン。

オーブン・シンクのキッチン。

ダイニングテーブルにはイス2脚と長いす。

テーブルの上にはお皿にのったオムレツとフォーク。

1つ前のはじシルは2つ持っているけれど

1つはリサイクル、1つは海外の製品で

オムレツが付属していませんでした。

あこがれの『はじシルのオムレツ』が手に入ってうれしいルンルン

 

お家・お人形・家具がセットになっていて

なかなかやさしいお値段の

『はじめてのシルバニアファミリー』

はじめての人におすすめなのも納得ウインク

 

ショコラウサギの女の子。

いくら増えてもウェルカムだよ音符 これからもよろしく乙女のトキメキ