マシュマロ赤ちゃん。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

赤ちゃんをお迎えしましたキラキラ

マシュマロネズミの赤ちゃん

 

赤ちゃんって、わくわくセットなどで何となく増えていて

わざわざ買ったりすることってあまりない気がします。

マシュマロネズミの赤ちゃんは、

先日購入の『うきうきレインコート』や

『赤ちゃんサンタとおかしの家セット』の一部として存在済み。

でもほしかったのラブラブ

 

「赤ちゃんがやってきたよ!」

お母さんとご対面乙女のトキメキ

ファミリーが増えました。みんなでパチリカメラ

 

白ネズミの赤ちゃん。似てます。

並べると、マシュマロネズミの赤ちゃんの方が色白でした。

 

ベイビーズに仲間入り。

これからよろしくお願いします音符