発車標とケーキ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャハッです。

 

列車発車標ウォッチ

全5種。300円。

山手線外回り、東北・山形・秋田北海道新幹線、

上越・北陸(長野経由)新幹線・東海道新幹線上がり、

東海道・山陽新幹線下り

 

列車には興味がありませんが、

珍しかったので回してみました頑張る

出たのは、『東北・山形・秋田北海道新幹線』

どれが出てもOKって思っていたけれど、

やっぱり馴染みのある『のぞみ・こだま・ひかり』の

『東海道・山陽新幹線下り』がほしかったタラー

画像お借りしました↓

 

ざ・お持ち帰り

ケーキマスコット

全5種。300円。

濃厚リッチセット

リッチブルーベリーモンブラン

リッチプリンアラモード

ちっちゃくて、リアルで、おいしそうラブラブ

他のケーキもすてきでした。

画像お借りしました↓

 

まだほしかったけど、1回で我慢しましたチュー

また出会えたら、チャレンジしたいなぁ。。。

 

1月は寒いので、すっかり出不精です真顔