ジュエリーウェイ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

トミカ買いましたキラキラ

ディズニーモータース ジュエリーウェイ

ポティロン ラプンツェル

 

ルーフを外すと、小物入れになります。

車輪や屋根に、隠れミッキー音符

 

最近ゲットしたロマンティックキャリー。

比べると背は低いですが、車輪の大きさはほぼ一緒。

並べて、悪くはない感じですOK

 

我が家の、ゆめかわエリアに置くことにしました。

そばを通るたびに、わくわくですラブラブ

 

ジュエリーウェイの、画像お借りしました↓

 

今回、ラプンツェルを選びましたピンクハート

かわいいのがいくつもあって迷いましたチュー