10月の森のお家。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

昨日、台風が通り過ぎた後、森のお家に行って来ました。

10月のポストカード↓

 

現在、オータムフェスティバル開催中!

ハロウィンショッピングバッグ、シール、

クリアファイルをいただきましたルンルン

 

買ったのは、こちら↓ 1点のみ。

ポイント5倍だったので、どどーんと、これを選びましたキラキラ

Field View Mill

over 50 pieces だけど、よく見たら、柵だらけ。

パッケージを見ると、賑やか音符

どんな家具を置こうかな。

アイディア次第で、いろいろ楽しめそうです。

 

税込みで、12,096円でした。

ポイント60個つきました。ポイントカード3枚分やったね

今までためていたものと合わせて、ももいろウサギをいただきました。

赤ちゃんラブラブ

 

1番ほしいのは、おかあさん。あとスタンプ5個。

次行くときまで待っていてほしいです祈る祈り