ペイント。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

リサイクルショップで購入した

3階建てのおしゃれなお家

 

残念なことに、屋根の塗料が剥げていました。

そこで、ペイントすることに決めましたガッツポーズ

自信がないので水性塗料を使用しました。

 

マスキングテープを窓枠や屋根の下に貼りました。

1度塗りはハハまむ 2度塗りはムスメこども女の子

 

なかなかすてきに仕上がりましたキラキラ

 

近くで見ると、ムラがあったりするけれど、ご愛嬌チュー

写真より、実物の方が、よりピンクです。

かわいく仕上がりました。やったねやったね