仲間入り。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

先週、リサイクルショップで購入した

シルバニアの家具たち。

 

Village Sweet Shop のワゴン

車輪かわいいです。色使いもナイスぐっじょぶ

付属のスイーツは皆無なので

ガチャのスイーツを並べてみようかな照れ

検索したら、

UKのAmazonで画像見つけました。お借りしました。

2009年発売のようです。

 

ベビーカー ベビーチェアー

コレクションブックによると、1990年代の発売のようです。

こちらも、色使いが柔らかくていいですね。

前の方が大切に使っていたのがわかります。キレイ。

透かしがきれいで、ときめきますおねがい

ベビーカー

ちょっと豪華なベビーカー。

クマと車のおもちゃもキュート。

ファミリーテーブル

大好きな、緑の家具やったね

持っているファミリーテーブルセットは、

テーブルに1人用のシンプルな椅子が6脚なんだけど、

これは椅子が豪華ですびっくり

あとは、

海辺のバースデーパーティーセット

の部品の一部と思われるこちら↓

ドレスと赤ちゃんグッズ

グッズのぬいぐるみが、うれしいルンルン

洗濯してから、我が家のシルバニア部屋に仲間入り音符

よい買い物でした。