26週 性別が!! | 楽しく生きたい! ☆関節リウマチ27歳☆

楽しく生きたい! ☆関節リウマチ27歳☆

自分がリウマチだと分かって5年目。自分と戦いながら、おしゃれも料理も遊びも楽しみたい!

先日健診に行ってきました~



そして性別が分かりました!(^^)!!!!



なぜかというと


エコーでばっちり見えたから・・・



そう、男の子です♡笑





両親も私も旦那も


なんとな~く


男の子な気がしていたので、


みんな「やっぱりね!」



という感じでした、謎。笑









つわりの時は

全然妊婦っていう実感がわかなくて、


ただ気持ち悪いだけで、





胎動感じるようになって


少しずつ自覚が芽生えてきて、




そして性別が分かって


さらに現実味を帯びた感じがしました!!





最近は
名前を考えています^^♪♪



両親もすごくわくわくしています!





うちは一人っこ(女)だし、


実家の犬もメス2匹だしで、


女家族だったのですが、



男の子が生まれるとどういう風になっていくのか

すごく楽しみです☆



お父さんとか、
妙に厳しくなりそう。笑




元気な男の子パワーに負けないように、

体のケアもしていこうと思います><