9月に入籍をされたお二人

お仕事中はお着けになれないから始めはリングは要らないかな?っと思っていたそうですが、
ご縁を頂き御来店くださいました。
女性さまの好みそうなリング【松風】を
お出ししたら🤩
男性さまはシンプル細めがいいということで別々のリングでもいいかな?っと最初はおっしゃっていましたが。。。
女性さまのあまりに【松風】を見る目がキラキラ🤩で『一緒がいい!!』っと。。。
お互い店頭にあった色合いとは違う特注土台でのご注文でしたので出来上がりリングとのご対面はワクワクドキドキの瞬間です!
すごい喜んでくださったリアクションのシーン(^_^;)撮り損ねてしまった。。。
待ちに待った指にぴったりりのリング
お互い慎重にwww。
とっても新鮮なシーンです。
とっても緊張されていたのにとっても素敵な笑顔です。
ずっと【松風】がお二人の幸せの道お供となることでしょー(♡˙︶˙♡)

025-379-8520
rin@clock.ocn.ne.jp
新潟市中央区長潟3ー7ー1
営業時間10時から19時まで
毎週水曜定休日