嬉しいご報告\(^o^)/
ご結婚指輪と重ね着けされてお出掛けさせたことを写真付きでご連絡くださいました\(^o^)/

お祖母様から受け継いだダイヤモンドの指輪と翡翠の指輪についていたメレダイヤモンドを使いリフォームさせていただきとってもゴージャス!
でもとっても使いやすいようにダイヤモンドをセッティングしている土台は極力低く、引っかかりを少なくお作りさせていただきました。

とっても気に入って下さりわたしたちも素適なお手伝いができて改めて嬉しくなりました!

ジュエリーはたくさん着けていただきたい!!!お悩みがございましたらお気軽にご相談ください♪( ´▽`)

025-379-8520
rin@clock.ocn.ne.jp
新潟市中央区長潟3ー7ー1
営業時間10時から19時まで
毎週水曜定休日