婚約指輪をなかなかつける機会が
なかなかないので・・・・っとご相談頂きました。
ちょっと、デザインに高さがありぶつかることが怖くて・・・・っと、おっしゃっていたので
①同じリングでも高さを抑えるデザイン
②いつもずっとお着けになりやすいネックレス

2つご提案しました。
そして②のネックレスの中からこちらのデザインにリフォーム!

ダイヤモンドをプラチナで囲むことによって
よりダイヤモンドが大きく見えるデザインです。

そ仕手メインのダイヤモンドを取った枠は
内側に付いていたブルーダイヤモンドを
表に付けてピンキーリングにリフォームさせていただきました。
『これならネックレスも指輪もずっと着けていられる』と大変喜んでいただき
『もっと早く知っていれば・・・』と、おっしゃっていました。

ぜひ、みなさんもお手持ちのジュエリーでお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

ジュエリー&カフェ輪
025-379-8520 
新潟市中央区長潟3-7-1
rin@clock.ocn.ne.jp 
http://www.rin-ring. com/

営業時間:10時から19時まで
毎週水曜定休