結婚指輪のイメージとして

『同じもの』!っという意識が高い方が多いと思います。

 

しかぁーーし!よーくお互いの手を見てください。

大きさや色味、細さが違います。

似合う指輪も違って当然だと思います。

 

結婚指輪は買い替えません!

*アニバーサリーリング(セカンドリング)で購入の方は多くいらっしゃいますが・・・

 

なので手に合ったリング・生活習慣に合ったリングを

お選びいただくことをお勧めしています。

例えば同じ「桜の彫り」でも

6ミリ幅・8ミリ幅

4ミリ幅

だったり、素材を変えることもできます。

 

お二人に合ったリング選びのお手伝いをさせていただきます。

 

新潟市中央区長潟3-7-1

http://www.rin-ring.com/

025-379-8520

rin@clock.ocn.ne.jp

営業時間:10時から19時・毎週水曜定休