ご結婚されて三周年を控えた7月末に『輪ファミリー』の

お二人がご来店♪

 

はじめは3周年の記念に何かペアのものを!っとおっしゃっていたけど

仕事がら2本も指輪は着けられないし(旦那様)

だったらその分を奥様のためにドキドキっとおっしゃっりました。

*きっと、旦那様は初めからそのつもりだったんでしょうねーチューす・て・きラブラブ

 

婚約指輪を渡せてなかったので!!っと、ウイリアムレニーダイヤモンドの

サイコーの輝きで普段ずっとお着け頂けるネックレスをお作りさせて頂きました。

1粒に日ごろの感謝と愛をこめて・・・・

奥様の手に・・・・ラブラブ

 

ネックレスをお作りしてしまうとダイヤモンドだけ!を直に持っていただくことは

出来なくなります!お決め下さったこの一瞬・お二人だけの特権ですクラッカー

ネックレスは顔の陰になるところにダイヤモンドがあるため

ダイヤモンドにとって条件の悪い場所なんです。

*ダイヤモンドは光の入射があれば輝きますが顔の陰になるので・・・

 

しかし、お二人にお選びいただいたウイリアムレニーダイヤモンドは

少しの光の入射でもしっかり反射してくれるようにカットされているため

遠くから見てもキラキラしていました。

 

ずーーーーっと!見ていられるダイヤモンドです。

 

 

ぜひ、皆さんもウイリアムレニ―ダイヤモンドの輝きを

生で見に来てください。

ジュエリー&カフェ 輪RIN

 025-379-8520
  新潟市中央区長潟
3-7-1
  
rin@clock.ocn.ne.jp
   
   営業時間10時から19時予約不要

水曜定休・ 時間外のみご予約受付中

http://www.rin-ring.com/ホームページもご覧ください♪

 

米国DCWN社公認 

   WLD.S.AWilliam-Lenny Diamond Sales Assosiate
   ダイヤモンドのプロがいるお店