下の写真は二つともダイヤモンドです!

 

ダイヤモンドのキラキラはダイヤモンドに入射した光が

反射してキラキラ目に帰ってきます。

 

こちらの写真は暗いところで撮影した物です。

 

右は真ん中だけが光っていますね。

左は全体は白く光っています。

 

これはカットの違いによってこれだけの差が出てきます。




こちらは真上からグリーンのレザーを当てた写真です。

輝きの差がはっきりしますね。。。

 

左は良く見ると下に光が漏れています。

右は全反射していますね。

 

『輪RIN』店内ではこのようはダイヤモンドの輝きの違いを

実際ご自分の目で見ていただくことが出来ます。

 

宝石屋さんの店内は商品が綺麗に見えるように光です。

でも、お買い求めになり普段はそんなに光が強いところで

生活はしません。

だから、「お店で見たときはキラキラ綺麗だったのに・・・」

「なんか違う???」っと言われるお話を聞きます。

 

輪で扱うダイヤモンドはそんなことを言わせません!

絶対!どんな明るさのところでも綺麗に輝きます!

 

まずは、体験に来てください。