パールのネックレスで三本分を一本に仕上げた

    パールロングネックレス音譜

「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆

通常の金具だとロングとして使うか、

二重に巻くか・・・ぐらいしか出来ません。

そして二重に巻くとどうしても重なる部分が

出来ボコボコしちゃったり、使っているうちに長さが

一緒になってしまいますしょぼん


そんなことを解消することが出来るのがこの金具!


「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆ 「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆
     アップパックマン

自分のつけたい長さのところにパクッン!っと

つけるだけで、いろんなアレンジが出来ますラブラブ

「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆

   ロングとして

「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆
   二連として
「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆
 結んでボリュームアップで華やかに音譜
「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆
クロスしてリボンみたいにしてみるも良し合格

「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆
 こんなことだって出来ちゃいますラブラブ


いろんなアレンジができ、益々お出掛けが楽しくなりますよニコニコ

お気軽にご相談下さいね。(店長にべーっだ!

ペタしてね