結婚され今年で6周年の勇さん友理子さんには

三人のかわいい子供たちがいます音譜


何度も遊びに来てくださっているので子供たちも

「輪RIN」や私たちに懐いてくれています合格


長男 じんくんはヨチヨチ歩き出した頃店長のことを

「てんちょうせんせいは????」っと姿が見えなくなると探してくれていました。

そんなじんくんも5歳!早いですね~ニコニコ

「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆

宝石に興味を持ってくれ「俺にも見せて!」っと

(パパは重たくなったじん君を肩車しながらくるしそー得意げ


「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆
アップWLDの輝きをみて「銀河のようだ!音譜」っと言ってくれ、


家でご飯からの湯気を見て

「電気消して!緑のライトをスプーンにあてて!」

っとおうちでもこの輝きを研究してくれているそうです音譜
「素敵な☆ふたり」と「私たち」の交換日記☆
そして、じんクンが手作りしたワンピースのキーホルダーを

店長にプレゼントしてくれましたラブラブ!


じんクンやゆいちゃん、さきちゃんが大きくなって素敵な人と

「輪RIN」を訪れてくれる日が今からとっても楽しみな私たちです。


ペタしてね