こんにちはガーベラ

1歳10ヶ月の娘ニコニコねねのママですガーベラ

今日も暑いですね・・・ネガティブ

 

朝から公園に連れて行ったのに、

遊具が熱くて(もちろん熱くない部分があるのでそこを触らせたのですが)

「あちぃ!あちぃ!」しか言わなくて、全然遊んでくれなかった泣くうさぎ

 

そして、せっかく来たからと思い、米10キロ買って、

まだ寝ない時間だろうと思い、家に帰ったら、

自転車で寝てるねねちゃん魂が抜ける

 

米10キロ背負って、ねねちゃん10キロ抱っこして、

暑いし・・・・地獄・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

4歳5歳はこれくらいの体重なのかなアセアセアセアセ

 

本当にパパママお疲れ様です拍手泣き笑い

 

今日は、先日こちらの記事で書いたイベントに参加した時に下差し

 

 

 

もらったおしり拭きが最高すぎたのでご紹介ピンクハート

 

右は、いつも愛用しているアカチャンホンポのおしり拭き!

左が、イベントでもらったおしり拭き飛び出すハート

 

写真で見てもわかるように、広げた時の大きさも少し大きいイエローハーツ

そして、厚手さも床の柄の透け具合もわかるように、左の方が厚めキラキラ

 

こっちはアカチャンホンポのおしり拭き

 

下がもらったお尻拭きですが、少しポコポコしていて、

これが、汚れを吸着してくれるんですスター

 

しかも、最初から蓋がついてるから、

付け替える手間がいらないハートのバルーン

 

正直、私はねねちゃんが生まれたての時は一生懸命蓋を付け替えていたのですが、

途中で蓋の付け替えが面倒くさくなってしまい・・・・

 

今はシールのみでやっていて・・・・

 

 

たまに乾いちゃうんですよね泣き笑い

 

 

だから最初から蓋がついているのは本当にありがたい拍手拍手拍手

 

ここから変えるみたいですラブラブ

 

 

 

ここの商品がイベントで展示されていたのですが、

商品がどれも可愛くて!!!!ハート

 

 

下差しの踏み台か、トイレを狙っていますハートのバルーン