こんにちはガーベラ

1歳10ヶ月の娘ニコニコねねのママですガーベラ

 

 

先日、しまむら系列のベビー服・キッズ服の可愛くて安いお店バースデイへ行って、

購入した商品を早速着せてみましたラブラブ

 

 

 

大好きなcotoliシリーズなのですが、本当に可愛いラブラブ

ちなみにここは、「東京遊びマーレ」というところに行ってきて

また別にレポしたいと思いますスター

 

遊ぶということで、本当はスカートやオーバーオールスカート

コーディネイトしたかったけど、

動き回るのでパンツピンク薔薇

 

ちなみにこのパンツはGUで999円ですが、

とても質がいいですピンクハート

 

 

 

この襟と袖のレース&リボンがめっちゃkawaiiハートのバルーン

 

 

この袖が少し絞られててフリルぽくなってるところも

めちゃめちゃkawaiiラブラブ

 

こんなに細かいディティールにこだわっているのに、

1,490円ってめっちゃお得飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あーーーーーーーーまた早くバースデイに行きたくなったラブラブ