こんにちはガーベラ

1歳9ヶ月の娘ねねニコニコのママです飛び出すハート

 

みなさんびっくりマークびっくりマーク

 

 

ラブトランジット2最終回・・・・・・・・

 

見ましたか?????

 

 

 

終始

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

な展開でしたね凝視

 

 

 

 

 

とりあえず、順を追って言うと・・・・・・・

 

 

 

 

モモのターン!

 

 

 

 

マサヤとセカイ2人から来ましたねハート

 

 

 

 

マサヤとは深刻な表情のモモ

 

セカイとは笑顔なモモ!!

 

 

私、実はマサヤとモモが結ばれる予想してたんですよねハート

 

 

 

 

 

だから、あれ?これは外れたか・・・・・

 

って思ったら、

 

マサヤきたあああああああああああ

 

 

ってなりました!

 

 

MC陣は、セカイでしょ。

 

って言ってたから、え?そうか?!

 

と思ってたんだけど魂が抜ける

 

 

そうだよね!!!!!!

 

 

 

セカイはいい人だと思うよ!

とても魅力的だと思うけど、

結婚願望強いモモにとっては、

違うなぁって思ったダッシュ

 

 

あとモモへの情熱も伝わったんだよね!

 

 

 

やっぱり女性は情熱が一番胸を動かされると思う!

 

 

 

モモ・マサヤおめでとう照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして次!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさとーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもちろんエリカ様だよねびっくりマーク

 

 

ゆきこにはあいさつ程度だよね。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・にしてもヒドくないか!!

まさと!!!!

 

 

「誘ってくれてありがと」

 

サッってバスに居なくなったまさと。

 

 

 

ひどすぎるでしょ・・・・・・・

 

 

って思ったら、、

 

バラの花束!?!?!?

 

 

え、誕生日!?

それだけで終わり??

 

って思ったら

 

まさかのゆきこ姫〜!!!!!!!!

 

 

え、てか、編集!!!!!

 

ヒドくない!?笑

あのしゃぶしゃぶの圧迫面接官まさとは違ったじゃん!!

 

 

ゆきこ姫の意見に納得してたんじゃん!!!!

 

視聴者、まんまとハメられましたわ〜!!!!!

 

 

 

そんで、そこからのエリカ様は誰にも選ばれずびっくりマーク

 

 

というか、エリカ様とたかあきのデートも

エリカ様の素というか、すごいたかあきに上から目線で怖かった・・・・

 

 

 

かわいい〜リアクションのエリカじゃなくて、

エリカ様がめっちゃ出てたガーン

 

 

付き合ったらエリカ様もプライドが凄そうだな・・・・・

 

 

そして、みづきーーーーー

 

まさかの2人とも選ばないか・・・・・

 

 

 

芸人Fとのお話は本当なのか?と思ってしまう真顔

 

 

 

そしてそして!!!!!

一番語りたかったのは、コレ!!!!

 

みなさん見ましたか?

この焼き鳥屋デート!!!!

 

 

 

もうゆきこ姫が可愛すぎるハートのバルーン

 

こんな可愛い女子存在するんですね!!!!!!

 

私のゆきこ姫の第一印象っって、

美人でお金持ちで、インフルエンサーって、

相当プライド高くて、気が強いんだよね、怖そう・・・・・・

 

 

 

って思ったら。全然真逆すぎて、

本当に人への悪口って一切言わないし、

まさとくんに対しての愛をストレートに伝えるピュアな部分とか

本当に素敵すぎて、尊敬しかない!!!!

 

 

 

どうやったらこんな素敵な女の子に育つの!!!!!

ってくらい泣くうさぎピンクハート

 

 

最後の「指輪ください〜」笑

「あっ実は〜(ポッケから出そうとするフリをするまさと)」

の2人可愛すぎるんだが。

 

 

 

 

まさと最低な男と思っていたけど、

編集なの?

それともゆきこ姫だからなの?

 

これも見ました?

 

 

 

もう2人が可愛すぎるんだハートのバルーン

 

 

本当ゆきこ姫が可愛すぎるの〜

 

 

4年別れてる間に、ゆきこ姫はお付き合いした人もいるって

 

語ってたけど、

まさとは、誰とも付き合っていない。

って、そこも正直にいうところが素敵だよねハートのバルーン

 

 

 

てか、こんな素敵な人と付き合ってたら、

それは、他に付き合いたいと思う人いないかも泣くうさぎ

 

 

 

 

何より、ゆきこ姫が本当に幸せそうでよかったーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ゆきこ姫を絶対に泣かせないでね!まさと!!

 

2人が結婚する日を夢見てラブラブ

 

 

 

 

 

★過去記事も見てね★